新世界エヴァンゲリオン 〜関西弁で台無しにしてみたPart2〜

今日紹介するのはこの動画

新世界エヴァンゲリオン 〜関西弁で台無しにしてみたPart2〜


新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオンNeon Genesis EVANGELION)は、日本で1995年10月4日から1996年3月27日まで全26話にわたりテレビ東京系列 (TXN) で放送された連続テレビアニメ作品。
略称「エヴァンゲリオン」「エヴァ」「EVA」。原作はGAINAX。監督は庵野秀明
また、角川書店漫画誌上で貞本義行による同名の漫画もテレビ放送に先立つ1994年12月より連載されている。この漫画はアニメの原作ではなく、TVアニメシリーズと劇場版シリーズを元にしたコミカライズ作品である]。

続編きていました。

以前紹介した爆笑作品の続編が着ていたので勢いに任せて紹介しました。これはもうリピートして爆笑してしまいます。今回はかなりネタも入っているので、是非1からマタ見直してみてくださいw

新世界エヴァンゲリオン 〜関西弁で台無しにしてみた〜