サックスでFF6の曲を吹いてみた

今日紹介するのはこの動画

サックスでFF6の曲を吹いてみた


ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーシリーズ (英字はFINAL FANTASY series、略称はFFシリーズ、ファイファンシリーズ) はスクウェア(現スクウェア・エニックス)が開発するテレビゲームのシリーズ作品である。ジャンルはRPG。CGアニメ、アニメでも展開されている。

ムターさん(サックス)

この動画でサックスを演奏している方。ムターさんのブログrBlogもリンクさせてもらっている。むたさんは凄く暖かい音を出す方。ニコニコミュージシャンライブにも参加してくださった方です。

おしゃれから…

ムターさんの新作きていました。今回はFF8メドレーで、演奏動画は無く、曲目だけ変わる静止動画です。なんというか、相変わらず素敵な音色…おしゃれで良い感じで入ったと思ったら、突然雰囲気が変わったり、落ち着いたり、本当に構成の作り方が上手い方です。引き込まれない方はなかなかいないと思いますねw