彼女たちの流儀 OP 「Red-reduction division」

今日紹介するのはこの動画

彼女たちの流儀 OP 「Red-reduction division」


彼女たちの流儀

彼女たちの流儀』(かのじょたちのりゅうぎ)は2006年6月23日に130cmより発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム。略称は『カノギ』。
13cmの姉妹ブランドである130cmの第4作目。学園の演劇部を舞台に、20日間の青春群像劇を吸血鬼伝説のミステリーを交えて描いた恋愛アドベンチャーゲームで攻略可能なヒロイン数は6人。

懐かしい曲発見

曲名に釣られてクリック。この曲は彼女たちの流儀のOPテーマ曲。かなり激しい曲なのですが、どのようにソロピアノでアレンジしたのか…と思ったらmidi演奏でした。聞いてみたところ…これをピアノで表現できる物なんですね…。この曲ものすごくテンポも速いしメロディの流れも速いので半信半疑だったのですが、とても正確にアレンジされています。これをどなたかピアノで演奏していただきたいものです(/ω・\)チラッ