試験が終わったので

今日は録音をしていました。曲は天衣無縫。何故天衣無縫をいまさら…と思う方がいるかもしれませんが、東方阿漕臭の管理人、ださんが紅楼夢にでられるらしく、そこで販売されるCDに参加させていただきます、そのための天衣無縫の録音をしました。んでも、録音するだけじゃいつもと同じだなぁ…と思ったので、とりあえずスティッカムで配信を始めました。まぁ〜2.3人来てくださればいいのかな〜とか考えながらだらだらはじめたのですが、最終的には10人近くで…みなさんどこからかぎつけて…嬉しかったですがびっくりしましたw
でも、放送内容は酷い物です、もちろん録音なので失敗したらやり直し、失敗したらやり直し…その繰り返しナわけです。しかも失敗すると僕のため息や、残念そうに、そして悔しがる風景画写されるわけでして、普段とはだいぶ違った感じの放送でした。録音自体は1時間ほどでOKテイクが取れたので終わりましたが、その後はだらだらと1時間半ほど動画配信をしていました。来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ちなみに、放送に来てくださった方しかわからないと思いますが、レア度★★★★★の「ぴよぴよ姉」を観ることが出来てよかったです。

東方緋想天の「天衣無縫」をアコギで弾いてみた。