「歌詞コード付」  夢は終わらない 「演奏動画付弾き語り」

今日紹介するのはこの動画

「歌詞コード付」  夢は終わらない 「演奏動画付弾き語り」


夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫

『夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜』(ゆめはおわらない こぼれおちるときのしずく)は、吉田由香里の1枚目のシングル。後によーみによりカヴァーバージョンが歌われた。
吉田由香里の「夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜」はゲーム『テイルズ オブ ファンタジア』(SFC版、GBA版)のオープニングテーマ、カップリングの「星を空に…」は同ゲームのPS版エンディングテーマ。
よーみの「夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜」はゲーム『テイルズ オブ ファンタジア』(PS版、PSP版)のオープニングテーマとなっている。

テイルズ オブ ファンタジア

テイルズ オブ ファンタジア』 (TALES OF PHANTASIA) は、1995年12月15日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたスーパーファミコン(以下SFC)用RPG。1998年12月23日にはプレイステーション(以下PS)でリメイク版が発売。2003年8月1日にはSFC版をゲームボーイアドバンス(以下GBA)、2006年9月7日にはPS版をプレイステーション・ポータブル(以下PSP)に移植。

Quadさん

大体いつも壊れはじけているQuadさん。今回は真面目な弾き語り動画です。(女装しなければとてもいi(ry…)

久しぶりの

なんだかQuadさんのまともな弾き語りを久しぶりに拝見しました…相変わらずの高画質、親切弾き語り動画です。この曲はまったく知らなかったのですが、なんだか落ち着く良い曲です。Quadさんはどこからこういった曲を仕入れてくるのか着になります。最近河川敷ライブや配信、ピックアップ作りなど色々なことをされているので、次はどのようなことをされるのか楽しみですw