スーパーマリオワールド地上面アコギで弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

スーパーマリオワールド地上面アコギで弾いてみた


スーパーマリオワールドスーパーマリオブラザーズ4

日本では1990年11月21日に任天堂からスーパーファミコン用ゲームソフトとして、スーパーファミコン本体と同日に発売された。販売本数は約355万本で、スーパーファミコンソフト史上国内売り上げ第2位(第1位は『スーパーマリオカート』の382万本)、全世界累計では第1位を記録した。『スーパーマリオブラザーズ』シリーズの4作目にあたり、日本版ではパッケージのタイトルロゴに副題として『スーパーマリオブラザーズ4』 (SUPER MARIO BROS. 4) の名が付けられているが、公式のタイトル名は『スーパーマリオワールド』のみの表記とされている。また、2001年12月14日にはゲームボーイアドバンスに移植され、『スーパーマリオアドバンス2』として発売された。

TOMMY/RYOさん

フルアコ、エレキ、アコギでソロギター動画をニコニコにUPしている方で、毎回面白い変則チューニングで素晴らしいアレンジ曲を聞かせてくださっている方で、ニコニコミュージシャンライブにも参加してくださった方です。

禁止!

上手い演奏禁止!よし、トミーさんにはコレで行こう。うん、これでOk。もう説明することなんか何もないですよ…何この上手さ…凄いじゃないですか…もう…リピートしまくりなんだぜ!!

日記

今日はokkkkkunさんの配信にお邪魔してきました。入っていきなり演奏という流れに鳴り、なんだかとても楽しかったですw来週動画配信をすることという約束をしたので頑張りますw