【Thriller】 MICHAEL JACKSON/BEAT IT

【Thriller】 MICHAEL JACKSON/BEAT IT


朝のニュース

2009年6月25日、自宅近くのカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)医療センターに呼吸停止の状態で運ばれました。というニュースを聞いてかなり沈んだ気分で大学へと出かけました。そしてお昼のニュースでなくなったことを知り今日の僕のテンションはどん底です。高校の頃に初めてマイケルの「Beat It」を聞き感銘を受け、その次の月にお小遣いでアルバムをBESTを購入…初めて聞いたときのあの感動は今でも新しいです。今見ても聞いてもかっこいいです…まさしくKING OF POP

マイケルジャクソンどうか安らかに。