原曲を聞いてみた

今日紹介するのはこの動画

奥華子「笑って笑って(New Version)」 【誰も知らない泣ける歌】

昨日の記事で紹介したSASさんの奥華子 「笑って笑って」 をソロギターで弾いてみたで僕は原曲を聞いたことが無かったことに気がついたので、ニコニコで検索して聞いてみました。
検索したところ、歌ってみた作品がたくさん出てきまして、原曲を探すのに一苦労。いくつかバージョンがあるようで、紹介した物意外に、もうひとつ奥さんの歌がありました。僕的にはこっちのアレンジの方が好きなのですが、フェードアウトになっているのかな?ちょっと残念…なのでもうひとつのバージョンも紹介。

笑って笑って


音質的には最初に紹介した方が善いけれど、こちらのほうはFULLバージョン。レトロな雰囲気が善い味を出している。それと、MADを発見…この作品はいいですよ…

CLANNAD 笑って笑って

。・゚・(ノ∀`)・゚・。