【BGM】 ドンキーコング2 【作ってみた】 その2

今日紹介するのはこの動画

【BGM】 ドンキーコング2 【作ってみた】 その2


スーパードンキーコング2

スーパードンキーコング2( - ツー、SUPER DONKEY KONG 2)はレアが開発、任天堂が発売したテレビゲームである。スーパードンキーコングシリーズの第2作目。広義には、以下の3作の総称として使われる。なお、日本国外でのタイトル名はDONKEY KONG COUNTRY2である。
前作に比べ、ギミックの要素の増加や、グラフィックの進歩などが見られる。また、前作ではおまけ程度だったやりこみ要素が練りこまれ、エンディング以降もクレムコイン集めやロストワールドでの腕試し、DKコインを集めて真のゲームヒーローを目指すなど楽しみも増えている。

岡田ペトルーシさん

ソロギター動画を中心にUPされている方で、海外系のギタリスト曲が多い方。ものすごく上手いです。

わお

岡田ペトルーシさんのマイリスを練り歩いていたら発見した動画。岡田さんって打ち込みもされるんですね。完成度が高すぎてびっくりしました。今日は懐かしい気分で作業用BGMにさせてもらっています。
懐かしいなぁ…