【Antoine Dufour】 The groovy guy with long hair is whistling a nowhere song

今日紹介する動画はこちら

【Antoine Dufour】 The groovy guy with long hair is whistling a nowhere song


Antoine Dufour

アントワーヌデュフールは、フランス系カナダ人のアコースティックギタリスト、現在candyrat所属15歳の時にギターを始め、 Leo Kottke, Don Ross, やMichael Hedgesに影響を受けた。 2005年カナダのギターフェスティバルのfingerstyle部門で表彰を受け、2006年には優勝。現在3枚のアルバムを出している。
wikiから訳してみたあってるといいなぁ…)

岡田ペトルーシさん

ソロギター動画を中心にUPされている方で、海外系のギタリスト曲が多い方。ものすごく上手いです。

相変わらす凄い

岡田ペトルーシさんの新作着ていました。いやはや、今回はこの曲をミミコピですか…よくもまぁこんなに複雑な曲をミミコピされましたね。チューニングはCDのブックレットに書いてあるようなので知りたい方は買うことソオススメします。僕が岡田ペトルーシさんで一番すきなのは音です。録音がとても綺麗でどのような録音方法なのか知りたいです。MTRで録音しているのはわかるんだけど…ここまで綺麗だとびっくりしますねw