paris match - SUMMER BREEZE

今日紹介するのはこの動画

paris match - SUMMER BREEZE


paris match

paris match(パリス・マッチ)は、日本の2人組バンドである。デビュー時から長らくは3人組だった。名前の由来はThe Style CouncilのアルバムCafé Bleuの収録曲「The Paris Match」から。
1998年結成。2000年ビクターエンタテインメントJVCエンタテインメントよりデビュー。2007年5月31日、JVCエンタテインメントとの契約終了。2007年6月1日から杉山が立ち上げ社長を務める事務所coolism productionsを新たな拠点に活動。2007年10月30日、アミューズソフトエンタテインメントへの移籍を公式発表。同年、古澤が”分岐”(脱退)し、以降は外部からの協力者としての関係を保っている。(2008年2月発売のアルバム「Flight 7」には、ミズノ、杉山の2人がParis Matchのメンバーとしてクレジットされ、古澤の名前はSpecial Thanksの項目に記載されている)。

これいいよ〜

昨日の夜に兄から「この人たちお勧めだよ」と紹介してもらい曲を聴きました。ベストアルバムの1曲目が「SUMMER BREEZE」だったのですが、とても良い曲で虜になってしまいました。R&B、フュージョン、ジャズ、ラップ等、色々なことをされていますが、どの曲も素敵で今アルバムをずっとリピートしています。みなさんにもオススメしたくて今日紹介しましたw