5月1日

10時起床、急かすHoneさんと共にご飯を食べに王将へ…しかし王将は12時から営業開始、ショボーンとしながら福岡へ車で出発。車内は無駄なハイテンションで…120Kで走る軽自動車の狭い助手席で曲に合わせてHoneさんが踊ります。運転中に「ヲーイ、イエ−イ」といいながら運転手の視界を遮ったり押したりと、テンションが下がるという言葉はありませんww
町田「ちょwwHoneさん、死にたいのかw」
Hone「あははは!」
そんな感じで途中サービスエリアに到着、昼食のうどんを食べ出発、テンションの高いHoneさんに運転を変わってもらったりしながら福岡に到着。

福岡

福岡に着いたらHoneさんは新幹線で下関へ、僕はマスターを待つためにカラオケに行きギタカラ

20時

マスター、TAROさんと合流。モツなべをご馳走してくださるというTAROさんの友人宅を目指し福岡の街を迷走。ここがもう凄かったです、TAROさんと僕は地元民でもないし、マスターはあまり来ない地域と…3人とも道がわからないまま走ります。マスターはIphoneで、TAROさんは地図を見て…ここは本当に車の通る道なのですか?と思えるぐらい細い道、分かれ道が異常に多い道などを得てなんとか到着。そこには美味しいお酒とモツ鍋、気の良い方々が揃っていました。

飲む

みんなの前にビール…モルツが出てきます、美味しそうに飲むみんな…僕は車…
TARO「プハーいやぁ〜まずいまずい、マッチーは本当にお茶が美味しそうで羨ましい」
マスター「いやぁ、ビールやばいですね、とてもじゃないけど飲めたもんじゃない、お茶がいいですね〜」

二人ともこの言葉はずっと覚えておきますからね。゚(゚´Д`゚)゚。

ここは本当にカオスで美味しいモツ鍋の跡はアコギが出てきてマスターが土リフティングをTAROさんに習ったり、遊んだりしてライブ前日なのに午前2時過ぎまで遊んでいました。

午前3時

マスターの家でビール(恵比寿)を頂き、二人ともダウン…「明日ガンバロー」そう良いながら寝ました。


これが5月1日の出来事でしたw