【週刊?TARO】Thomas LeebのGrooveyardを弾いてみた。【ガムテ】

今日紹介するのはこの動画

【週刊?TARO】Thomas LeebのGrooveyardを弾いてみた。【ガムテ】


TAROさん

週間TAROという名前で有名なTAROさん。最近の愛称は「魔王」です。化け物から魔王へと進化した模様です(;´Д`)

新作きてる…

毎度おなじみ魔王のTAROさん、今回はなんとThomas Leebの曲ですか…また恐ろしいほどに難しい人を…そして便利アイテムのガムテープを愛用ギターに装着!この音…紙ではないな…むっ…な…なんだと…ばかな…まだ戦闘力が上がっているだと…パキンッ!!くっ…スカウターが…というレベルです。ガムテを使って新しいパーカスの役割を生み出すとは凄いですね。そして演奏、見たまんま滅茶苦茶難しそうです、よく弾けますね…流石魔王様。
しかし、魔王様は今回東京を脱出されるようで、部屋が結構さびしいです…ですが、引越し作業が落ち着いた頃にはまた新作を公開してくださると信じています。東京お疲れ様でした。鹿児島空港まで来てくれれば王将まで車出しますので連絡くださいねw