CLANNAD 藤林杏MAD 「恋」

今日紹介するのはこの動画

CLANNAD 藤林杏MAD 「恋」


CLANNAD

CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲームwikipediaより)

マッチ

女性アーティスト奥華子さんの歌う「恋」そしてCLANNAD。切ない物語に奥さんのこの歌は良く合いますね。そして回想と現実を行き来する構成の動画、思わず引き込まれてしまいます。これだけ上手い編集に綺麗な歌を絶妙なタイミングで合わせる、本当に凄いです。智代も好きだが杏もいいですよね(´∀`*)ポッ

久しぶりに

動画配信をしました、いきなりの放送にもかかわらずたくさんの方々がいらっしゃってくださいました。その中できてくださったUP主の方々はこの方々。
さつきさん
しんたさん

さん
はぁとびぃとさん
ハラボさん
マスク・ザ・春原さん
まるちゃん0208さん
Honestyさん
kazuakiさん
maroさん
okkkkkunさん
sasさん
TOMMY/RYOさん
Quadさん
garigariさん
こうさん
イコールさん

ありがとうございました。またよろしくお願いします。