【魔王に】エレガット弾いてみた#1.『Time after Time』【捧ぐ】

今日紹介するのはこの動画

【魔王に】エレガット弾いてみた#1.『Time after Time』【捧ぐ】

今日は久しぶりにPCからの更新です。ものすごくいい作品見つけちゃったんで兄のPC借りてますw

okkkkkunさん

アコギ、フルアコときて今回はエレアコ…羨ましいのぅ…羨ましいのぅ…。とニコニコミュージシャンライブにもお手伝いに来てくださったokkkkkunさんの新作で、しかも、ニコニコソロギタリストの魔王様に捧げる曲とのことです…Time after Time…素晴しいです。

染みる

今回は録音はすべてラインですかね?ラインでも非常に良い音です。コメントで弦とのスクラッチ音が気になっている方がいらっしゃいますが、ラインで音を録った場合、スクラッチノイズだけはどうしようもないのですよね、次はマイクで録音したのも聴いてみたいです。
演奏はもう素晴しいとしか言いようのない演奏です。ニコミュの打ち上げで弾いてくださった生もすばらしかったですが、録音した作品もまた一味違って素晴しいですね。
しかし、重石出してしまいますね、魔王様のMC、そしてこの曲…僕らは進むけれど、時には思い出している時もまた…






つーかこの人うますぎでしょ、どうにかしてwwww