3人でスピッツの「楓」を演奏して歌ってみた。

新作をUPしました。今回はコラボです。

3人でスピッツの「楓」を演奏して歌ってみた。


コラボ〜

コラボ企画第3弾はスピッツの僕が大好きな「楓」です。今回はアコースティック編成です。
ヴォーカルはQuadさん。リードのメロディへっぽこ六弦使いさん。バッキングでギターを弾いてるのが僕です。

実はびっくり

この動画、実はQuadさんと僕の二人だけでコラボする予定だったのですが、実は水面下である計画を進めていました…それは…「Quadさんを驚かせよう!」というもの、そこでへっぽこ六弦使いさんを誘い、僕がバッキングを作り、それをQuadさんに送り、同時にへっぽこ六弦使いさんに送りニヤニヤしながら待ってました。そしたらQuadさんから歌が完成し、それをへっぽこさんに転送。そしてへっぽこさんからソロが返ってきて、全てを合わせました。このへっぽこさんの行動は全てQuadさんには秘密です…そして今日の0時、へっぽこさんとスカイプで驚かせてやろうぜ〜wとニヤニヤしながら待っているとそこにQuadさん登場。そしてUP仕立ての動画を見てもらいました。


Quad「え…3人?マッチーこれ…え?は?ええええ???ちょ!!!おま!!!聞いてねーよ!!!をいwwwちょwwwすげえwwwなんじゃこりゃ!!!!


へっぽこ&町田「計画通り!」


この時だけのために頑張ってと言っても過言でもないといえるこの作品、Quadさんを驚かせてもう満足です。あとは伸びればいいなぁw
ということで、協力してくださった、へっぽこ六弦使いさん、Quadさん本当にありがとうございました。