ニコニコミュージシャンライブin東京02(宣伝動画)02

ライブ告知第2弾です。

ニコニコミュージシャンライブin東京02(宣伝動画)02



やっちゃった

まぁ、動画を見てください。僕が考えて考えた末に出来たこの動画を…京都のように今回は自由に出来ない理由があり、かなり悩みましたがあの時の負けず劣らずのカオス感を出せたのではないでしょうか…Quadさんが僕の変な感じに巻き込まれていっていますが、大体いつもそんな感じで付き合って下さるので、まぁいいかいつもはまともな方なので皆さん安心してください。
ちなみに、このネタはセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんが元ネタで、それを真似した実際のメッセ内容です。あの時はとてつもなくカオスでした…

ライブはちゃんと楽しいからね(゚∀゚)アヒャ


ニコニコミュージシャンライブブログはこちら

ニコニコミュージシャンライブ