ステージ

今日はイオン鹿児島店で夕方の5時と、7時に演奏させていただきました。
どんな感じの場所でのなのか、知らなかったので期待しながらイオンまで…着いてびっくりいつもはカフェテラスのような感じの場所が、普通に良い感じのステージが作られていました。機材をセットし、4時45分から音出し、そして57分頃音出し終了、5じになってから1ステージ目開始。オリジナルとカバーを混ぜての1ステージ目、演奏自体は納得いく感じでしたが、初めての場所だったこともあり、音つくりがちょっと上手くいきませんでした。2ステージ目は少し設定を変え、音のチェックも何度も丁寧に確かめ、演奏スタート。2ステージ目も、オリジナルとカバーの組み合わせで、ニコニコに上げている「砕月」を演奏しました。その時にカポから1弦が外れてしまうというハプニング発生、あわててアドリブに切り替え、ブレイクではめ直し、曲を再開…でも、違和感バリバリだったなぁ…ピッキングが強すぎたか、カポのはめ方が怪しかったか…ちゃんとしないとダメですね。

写真はリペアマンの南園 寿一さんが撮ってくださいました、ありがとうございます。


そして帰宅後、今日は動画配信の日、今回もたくさんの方々が来てくださいました。多い時で60人近くだったらしいです。僕が確認した時は57人でしたがwその中で来てくださったUP主さんの方々はこちら
さつきさん
しんたさん
すみそさん
ハラボさん
もぐぞ〜さん
マスク・ザ・春原さん
林具さん
Honestyさん
maroさん
okkkkkunさん
Recycleさん
sasさん
sugiさん
TAROさん
TOMMY/RYOさん
Xyloさん
Quadさん
こうさん
ATフィールドさん
イコールさん

そしてこれが僕の演奏後の2次会の風景w

Recycleさん、しんたさん、マスク・ザ・春原さん、sasさん、TAROさん、TOMMY/RYOさん、Xyloさん、Quadさん、ATフィールドさん、イコールさんと演奏してくださいました、みなさん、ありがとうございましたw