一気に来ますね…(;´∀`)

今日もまとめて動画紹介

perfumeの「マカロニ」をクラシックギターで弾いてみた。


theologyさんの新作です。相変わらずのこの上手さ…そして綺麗な演奏。動画には処理落ちが復活していますが、そんなのまったく気にならないほど素晴らしい演奏です。

[ソロギで ときかけ] ガーネットを弾いてみた [TABあり]


nobu-channさんの新作です。nobu-channさんらしい素朴で素敵なアレンジです…落ち着きます…Godinのギターで今回は演奏されておりますが、持ってらっしゃったのですか…

ださんアレンジの亡き王女の為のセプテットを弾いてみた


大阪のあ某所で見かけ、一目ぼれし手に入れた嫁を携えて新作をUPしたのはさつきさんです。モーリスのS-91。良い音で鳴りますなぁ…演奏も前よりも上達しているのが眼に見えるので、相当弾き込んでますねw

ZABADAKの『遠い音楽』をソロギでアレンジしてみた


ankoさんの新作です。この曲は知らないですが、とてもやさしい音がマッチしており良い感じです。今度原曲も聴いてみることにします。

【画質】フルアコ弾いてみた:#12『虹の彼方に』【UP?】


コーヒーの香りがするモデルルームオーナーのニューヨーカーokkkkkunさんの新作です。またもぅ…名曲を…なんと…良いですなぁ…あ〜とろけるわwww

最近

イタリア語(だと思う)のメールがYOUTUBEから来ます…すみません…わかりません><

と、ここで愚痴ってみる…テストが終わったら新作UPするよ〜w
次はオリジナルねw