今日…

今日はQuadさんの動画配信がありまして、そちらで楽しんだ後にQuadさんとマターリとメッセでチャットをしていました。そこに1通のメールが…送り主はスティッカム、動画配信サイトである。ここは、お気に入りに入れている人がライブになると自動で通知してくれる機能があり、結構便利。誰がライブになったのかな〜なんて思ったりもしたけど、お気に入り登録をしているのはQuadさんとHonestyさんの二人。そのうちの一人がメッセで話しているんだからライブを行っているのは一人しかいない。
スティッカムではHonestyさんがマターリと少人数の視聴者を相手に弾いていた、僕らはHoneさんの演奏に浸っていたが、やはり、時間は過ぎてしまうもので、いつの間にか終了の時間に…しかし、このままでは終われないと思ったQuadさんと僕が付きで出乱入。3人で弾き語りを回して楽しんでいました。そこに動画を見ていたsasさんも弾き語りで乱入。そんなことを繰り返していたら、朝の5時でした…試験期間中に僕は何をやっているんだ…_| ̄|○ il||li

でも、楽しい時間でした。

動画配信

さて、動画配信なのですが、今週はできるか少し微妙です。出かけるかもしれないのです。
ということで、何か決まり次第ここに書きますので、夜あたりまたチェックしてみてください。

追記

やっぱ出かけることになりました。
帰ってくるのは12時過ぎかな?やる時はまた書きますねw