愛知のレポだーよ

9時

僕、さんの二人はさつきさんの家に泊めていただき、9時に目覚ましが鳴り、3人は華麗にスルー9時半、遅れて目覚める3人、さつきママの作ったおにぎりと豚汁をありがたくいただき、用意開始。用意の遅い町田…出発時間が過ぎる…玄関で靴を履いてるときに「コンタクト忘れた!」と叫びながら初めて訪れた他人様の家の階段を縦横無尽に駆け上がる鹿児島生まれの180cm22歳の男性町田…はい、本当にごめんなさい…そこからさつきさんの運転する赤い車、さつきカーにてひげまるさんとの集合場所に向かいます。
出かけ直後に「町田さんの寝顔ってかわいいね」と言うさん…

(;´Д`)あ…ありがとう…

10:55

15分遅れの10:55…ひげまるさんは集合場所で待っててくださいました。謝罪の言葉よりも先に握手を求める町田…うん、ふてぶてしい…そんな僕にひげまるさんは笑顔でいてくださいました。4人そろったところで愛知へと向かいます。

移動中

常に寝ている町田。爆睡してました、さーせん!寝顔の写真を撮られたとのこと…(未確認)怖いなぁ…

14:00

愛知に着きました、車の中で爆睡していたので、頭はすっきり!顔にも服の後がくっきり!イヤッホーウ!ホテルにはまだチェックインすることが出来ず、車に荷物を置き、こうさんを名古屋駅にて待ちます。

14:30

30分遅刻してこうさん到着。とりあえず、僕と仲間だね(・∀・)ニヤニヤ
儀式の一環としていきなりハグ!逃げるこうさん、逃がさんぞぉぉぉぉぉぉ!!!

14:40

こうさんとの格闘も無事終了し、名古屋観光へ。観光の順路は全てこうさんに投げていたので、どうなるかな〜と思っていたら
こうさん「特に見たいものが無いですね…」

( ゚д゚)ポカーン

ということで、とりあえず栄に向かうことにしました。徒歩で!しかし、場所が良くわからなかったのですが、サンタさんの格好をしているキャバクラのお姉さんに道を聞いたところ、役に立つ情報は得られず、代わりに、カイロと割引券をいただきましたwひげまるさん、今度連れて行ってくださいw
とりあえず、さまよってみましたが、道に迷う5人の成人たち…もうお腹がすいたので味噌カツを食べることにしました。お店の名前は忘れましたが、おいしいような、そこまで美味しくないような…でも美味しかったです。

16:00

駅の高いビルに登った!エレベーターで12階だったかな?高かった!

16:40

いい時間なので栄に向かおうと思ったら、駅で迷う…仕方が無くタクシーで栄駅に向かう。もちろん遅刻_| ̄|○ il||li
5人なのに自分を抜かして人数を把握してて4人の利のタクシーに5人で乗ろうとする町田…やばい…gdgdだ…
調度その頃、黒猫さんが困惑のメール&コメントをくださりました…ごめんなさい、遅刻でした…_| ̄|○ il||li
栄駅のクリスタル広場にてokkkkkunさん、黒猫さんと合流、早速アコースティックゆぅに向かいます。道案内は地元民に限りなく近いはずの黒猫さん。地下鉄が動き出した瞬間に「電車間違えた!」発言にはびっくりしました。結局合っていたので問題は無かったのですがねw
向かう途中に「風邪で今日は行くことが出来ない」と言うQuadさんからメールが届きました。嘆く彼に冗談で返信してたら「もう行ってやるよごらぁぁぁぁぁ!!!」という内容。これでQuadさんとへっぽこ六弦使いさんの参加が決定しましたww
Quadさん…あんたすごいよ…w

17:15

駅から出たところで迷いながらもアコースティックゆぅに到着。

店内にはそりゃもうめんこい子がそろっていましたw

店主さんはもう楽器大好きな方で、色々と教えていただきました。ギターのこと、音のこと、そしてバンバン試奏させてくださるものですから、会話が止むことはありませんw途中でXyloさん登場w

19:30

19時に出なきゃ居酒屋の予約に間に合わないとわかりながら店を出ました…名残惜しかった…(´・ω・`)ショボーン

19:35

はぁとびぃとさん、と栄駅で合流

19:40

ネットで調べた住所に移動…店が見つからない…やばい…迷った…巡回中のおまわりさんに聞いてみてお店と今の位置を把握。今度こそ大丈夫。そう思ってみんなで移動。途中風来坊さんから、早く来てもらわないと困るという電話…申し訳ない…(´・ω・`)ショボーン
住所先の店に到着!これで大丈夫だ!そこに隣のお店の店員さん登場「風来坊さんなら移転されましたよ〜

はい?( ゚д゚)ポカーン

お店の入り口のパネルを確認…「移転しました〜

・・・・・・


・・・・・・



(゚∀゚)アヒャ


なんと、ネットの更新がされてなかったようですwwwそりゃないよwwwもう面倒になったので住所をメモしてタクシーで移動。お金が飛ぶwww泣けてきたwww
8人だったので3人ずつに分かれて移動。途中こうさんから電話「運転手さんがその住所じゃわからないって言ってる」なんでだよ!!!なんでこんなに重なるんだ…_| ̄|○ il||li

21時ごろ?

風来坊さんに到着、疲れました。そこから忘年会開始!手羽先やらなんやら食べました。途中マスク・ザ・春原さんから電話をいただきました。
(・マ・)「マッチー…電車が無いwww
町田「じゃあ鈍行かな?」
(・マ・)「無理www

ということで、(・マ・)マスク・ザ・春原さんは今回不参加でした…(´・ω・`)ショボーン
そのままわいわいと飲み会は進み、はぁとびぃとさんの「まっちーにやらないかって言われるとドキドキするんだよ!」という問題発言を残しつつ盛り上がりました。

23:10ごろ?

okkkkkunさん、黒猫さん、Xyloさんの3人がが電車がなくなるということで帰られました。

0;15

不死の漢Quadさんとへっぽこ六弦使いさんが到着。とりあえずであったらハグでしょ!
この時点でメンバーは
町田直哉、ひげまるさん、さん、さつきさん、はぁとびぃとさんへっぽこ六弦使いさん
Quadさんこうさんの7人。
そのままギタカラ突入。カラオケの電源は切っております^^必要ないしねw
Quadさんはギターを3本、ビデオカメラ、H4を持参し本人の体調以外は完璧な状態でした。
そこでまぁ、素晴らしい空間が広がってゆきました。誰かが弾けばそれに誰かが合わせ、誰かが弾き出せばみんなで耳を傾け、もう凄くいい空間でした。

2半時過ぎ

Honestyさん登場ww12上がりの仕事を終え静岡からやって来てくださいました。もう感動ですね。そこからまた演奏の火が燃え上がりました。もうテンション上がりまくりで、3人でのブルースセッションや、youのアドリブセッションは燃えました。最高の時間でした。

5時

カラオケのフリータイム終了。ここからみんなでホテルに移動。みんなそれぞれで倒れるように寝ました。

12月13日PM13時半

死ぬように寝ていたけど、なんとか起床…チェックアウトを済まし、みんなと合流、Honeさんと、へっぽこさん、さつきさんの3人は、朝早くからセッションしてたそうです…うらやましい…
とりあえず、飯を食べてから解散しようという運びになり、ご飯を求めてさまようことに。渋滞多すぎな上に兵器で無理やり横から入ってきたりするものだから、なかなか進まない…みんなお腹の限界が近づきます。

16:30

三越に到着&きしめんを食べました。僕は後からまた飲み会が控えていたので、少しだけ食べましたが、結構美味しかったです。多分名古屋のお店で食べた中では一番美味しかったです。

17:20

みんなで屋上で記念写真。

顔さえ隠さなきゃ素晴らしくいい写真です(;´Д`)
顔が皆さん近いので敬称は略させてもらいました、入りきらないんだもの…

そんなこんなで楽しく、素晴らしい一日でした。次は東京でライブだね。みんなよろしく!また遊んでくださいなw