大阪の流れ〜

10:05

家を出発

11:55

空港到着

11:20

チェックイン完了、買い物も終了

11:35

ちょっと飛行機乗ってくる。
(´・ω・`)ノシ

13:05

伊丹に着いた、そこまで寒くないな(´▽`)

13:45

梅田に着きました(´▽`)
人多いね(;´Д`)

13:50

さつきさんと合流、飯の時間です。食べたのはうどん+ご飯セット490円、安くてうまいセルフのお店でした。

15:00

おなかいっぱいで苦しい上体でヨドバシ電気でよっちゃんさんと合流、移動開始

15:10

渡辺楽器に到着、特にめぼしいものが無い…ヘッドのほうに弦のエンドを固定し、ナットの下にあるペグに巻きつけるとい変な形のサイレンとギター発見。出入り口にアコギを置き、エアコンをバンバン当てていたのでそそくさと退散

15:25

Nu-茶屋町の5階にある石橋楽器に到着、ファリダという聞いたこともないようなメーカーギターを弾く、99800円だったが、まぁまぁいいんじゃないのかな…という感じでその場を後に。

16:10

MIKI楽器に到着、とりあえず高級ギターばかりで、僕のテンションが上がり、252万のソモギを試奏良い音すぎて引きました。ボディの鳴りが半端じゃないですね、叩こうと思ったけど、ボディいの薄さを確認し、無理だと思い断念。

そんななかさつきさんがマスク・ザ・春原さんと同じギターのモーリスS91にはまります。「これ…凄くいいです…しかも予算内…どうしよう…」と悩んでらっしゃいました。これは買いフラグのような気もしますね、非常にいい音でしたし。Honestyさん、マスク・ザ・春原さんと同じモーリスに行かれるのですね…

17:20

モーリスに首っ丈になったさつきさんの気が済むまで試奏した結果、予定を大幅に遅れ、さんがすでに心斎橋で待っているということで、泣く泣く江坂のドルフィンギターをカットし、心斎橋に向かいました。

17:35

心斎橋の石橋楽器に向かうエレベーターで偶然さんと合流、特に見るものもなくそそくさと解散

17:45

Waverまで歩いて移動、ビンテージばかりで引きたい衝動に駆られましたが、店主がリペアの以来を受けているところで忙しそうでした…泣く泣くその場を後にしました。

18:00

アメ村のMIKI楽器へ、1階に置いてあるアコギには興味が出ませんでしたが、2階においてあるビンテージ楽器がすばらしかったです。97年前の小ぶりなかわいい子が凄くやわらかくていい音で、買いたい衝動に駆られましたが、我慢…今は買えない…

19:30

気の済むまでビンテージギターを引き倒し満足げに出てゆく4人、おなかがすいたので、鎌倉パスタというものを食べに行きました。

後は解散し、さつきさんの家へw


明日は愛知だ〜w
集合時間に遅れる方はメールくださいねw今のところ、Xyloさんとはぁとびぃとさんは遅れるということを新たに確認できております。
では、よろしくお願いしますw