さてさて

11日.12日の予定を書いておこうと思います。

12月11日

15時に大阪梅田駅に集合、ギター屋さんを巡ります。予定としては、梅田、心斎橋、難波と周ります。店は4〜5件の予定…だったと思います(;´Д`)
大阪に参加してくださる方はさつきさん、よっちゃんさんのお二人。濃い話をしましょうねw大阪の町、(ギター屋)を案内してくださるのは、さつきさん(ありがとうございます)。
19時、柏原のラーメン屋横綱に向かいます。多分19:30には着くはず…食べ終わり次第解散。

12月12日

さつきさん、ひげまるさんさん、僕の3人で、さつきさんの運転する車で愛知へと向かいます。
愛知に参加予定の方は

さつきさん
はぁとびぃとさん
ひげまるさん
Xyloさん
黒猫さん
マスク・ザ・春原さん   遅れる予定
okkkkkunさん
Quadさん         遅れる予定
へっぽこ六弦使いさん  遅れる予定
こうさん



14時、こうさんと名古屋駅のすぐそばの太閤通口の出たすぐの噴水広場で待ち合わせ。この待ち合わせ場所はすみそさん(頬神様)みよる情報で、待ち合わせには適しているらしいです。
その後、名古屋を観光します。あんないはガイドブックまで買ってくださったこうさん

17時、地下鉄東山線の栄駅に集合ギター屋さんを巡ります…けど、僕は栄のギター屋は詳しくないので、どなたか案内してくださるとうれしいです。


19時、風来坊にて忘年会です。コースではなくてそれぞれで注文して割り勘でいいかな〜と思っています。コースがあればそちらにすると思いますが、その辺はもう少し待ってください。
あ、未成年は飲んじゃ駄目ですよ。ばれない様に飲めばアレかも知れませんが、万が一の場合僕は責任取りたくないのでw
よろしくお願いします。

こんな感じの予定ですけどいかがですかね?
やっぱ参加したいという方がいらっしゃればとりあえずメールくださいねw


あと、13日は夕方までQuadさんたちと遊ぶ予定ですが、そこにHonestyさんもいらっしゃるらしい…彼の行動力は凄いですwww