ピアノソロ・オリジナル曲 「さらば、さらばこそ」

今日紹介するのはこの動画
ピアノソロ・オリジナル曲 「さらば、さらばこそ」

ピアニート公爵さん

アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏ニコニコ動画のピアニストで一躍有名になった方。背筋が凍るような演奏で聴く人を引きつけて離しません。

「さらば、さらばこそ」

この曲は「ちょんまげエイリアン」という作品のEDのために作られたピアニート公爵さんのオリジナル曲。ものすごい完成度です。そして壮大です…スケールが大きいです…もういろんなイメージが沸きすぎて何を語ればいいのかすらわからないです。この曲を聴きながら大学に行くと何もかもがどうでもよ(ry  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
全てが真っ白になる、そんな切なさがある曲です。

動画配信

今週も聴きに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。今回は中に50名ほど、そして画面外から50名ほど、計100名の方々に見ていただけました、本当にありがとうございました。その中で来てくださったUP主さんの方々は

ひげまるさん
すみそさん
Syuさん
sasさん
ドンマッキーさん
しんたさん
マスク・ザ・春原さん
さん
さつきさん
sugiさん
Quadさん
こうさん
ATフィールドさん
ハラボさん


以上の方々でした、来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました。また来週今のところやる予定ですので、よろしくお願いしますw