東方紅魔郷脳みそ縛りプレイ

9月3日に紹介した東方妖々夢脳みそ縛りプレイのシリーズ新作が来ていたので紹介w

東方紅魔郷脳みそ縛りプレイ


東方

正確には東方Project(とうほうプロジェクト)というらしい。東方Projectとは、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕シューティングゲームの総称である。東方シリーズと呼ばれる事が多いが、上海アリス幻樂団のメンバーであるZUNがシリーズであることを否定しているため、基本的にシリーズとは称さないようです。(ほとんどWikipediaより)

またww

このシリーズ来ていまして…タイトルでクリック余裕でしたよ。相変わらずの酔い具合で、もう色んな意味で爆笑ですね。
この戦いに何の意味があるというのだ!」
かっこよすぎでしょうwww今回もまた素晴らしい名言が生まれてしまっています。
しかし、この方はどのくらいお酒が飲めるのか気になってきましたw