[ニコニコ動画]ニコニコミュージシャンライブ終了

ニコニコミュージシャンライブin京都(宣伝動画)



出演順

町田直哉
まぁいつものようなカオス感覚でせめて行きましたところ、途中から「ガチ田」さんと呼ばれる始末・・・(´・ω・`)名づけたのは歌い手の湯毛さん…
でも、お客さんはのりがよくて、手拍子もいただいちゃいましたwちなみに、まだUPしてない新曲もやりました。

ゆぅなんさん
東方メドレーや、クロノメドレー、FFメドレーなど。そして途中には頭にペットボトルを頭に載せるパフォーマンスを見せてくれました。あれって合成じゃないんだね…

サーティーン&HYBRID SENSE
戦場のメリークリスマス」をアレンジしたメドレーや「RAINBOW GIRL」などをピアノアレンジし、アコースティックなステージでした。

ムターさくらそう
相変わらずのすばらしい空気感、そしてすばらしい演奏でした。クロノクロスや、クラシック曲など、広いジャンルの演奏でした。

マスク・ザ・春原
やはりこの方は凄かった、聞かせる力は半端じゃない。おかげでステージ裏の控え室にいる方々は春原さんの演奏にやられて寝ている方も…4〜5人ほど(;><)
春原さんのまだUPしていない新曲もすごかったなぁw

第一部終了

TEST&紅い流星

おしゃれなフュージョンなオリジナル曲や、パーカ素のあつしさんを混ぜての「スペイン」などを演奏、とても格好良かったです。

歌い手さん+バンド

ここからはバンドステージ。歌い手さんのえりざべすさん、PAGECOさん、サーティーンさん、そしてシークレットゲストのピコさん、湯毛さんを絡ませてのニコニコバンド。演奏メンバーはギター担当TESTさん、ベース担当紅い流星さん、ピアノ担当ゆぅなんさん、ドラム担当の「あつし」さん。

もうここからはヒートアップ一直線でしたね。お客さんのテンションもステージ側のテンションも凄かった。歌い手もお客さんを引っ張って行ってくれるし、とりあえずすごい熱かった!

終了

異常の流れでニコニコミュージシャンライブin京都は終わりになりました。
ご来場いただいた皆様、本当に有り難う御座いました。これをまた次回へと繋げていきたいと思います。