「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

今日紹介するのはこちら

U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。


東方

正確には東方Project(とうほうプロジェクト)というらしい。東方Projectとは、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕シューティングゲームの総称である。東方シリーズと呼ばれる事が多いが、上海アリス幻樂団のメンバーであるZUNがシリーズであることを否定しているため、基本的にシリーズとは称さないようです。(ほとんどWikipediaより)

ゴッツーさん

2007年11月2日の日記のFF11「セルビナ」を1人アイリッシュセッションしてみた。でも紹介させてもらった方。アイリッシュな曲風を得意とするティンホイッスル、ローホイッスル、フィドル(ヴァイオリン)、アイリッシュブズーキ、コンサーティーナ、フルート、マンドリンを演奏するマルチプレイヤーの方。いったいどれだけ楽器演奏できるんですかww多分リンク先のホムペの方と同一人物だと思う。違ったらごめんなさい。

演奏

ゴッツーさんの新作来ました!相変わらず素晴らしいクヲリティで、かなりいい感じですね。原曲のケルト風アレンジと言えば誰も疑わないでしょう。
いやぁ…かっこいいよ。Honeさんとか震えるんじゃないですかwもちろん僕は震えました。

今週もやります

8月9日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信眠たくなるまでやりたいと思いますw
しかし、デジカメが壊れてるからWEBカメラでの配信…あまり画質に期待しないでくださいね(;・∀・)

URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
今週も楽しくいきたいですなぁw