「うたわれるもの」の「キミガタメ」をアコギで弾いてみた

新作アップしましたw

うたわれるもの」の「キミガタメ」をアコギで弾いてみた


うたわれるもの

うたわれるもの』はLeaf(株式会社アクアプラス)制作のアダルトゲームおよび一般向けゲームソフト、またこれを原作とする漫画およびドラマCD、アニメ作品である。
当初はCD-ROM版が発売され、後にDVD-ROM版も発売された。定価はどちらも税抜き8,800円で声優の音声はない。2006年10月には後述のアニメ版声優を起用した、プレイステーション2版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』(戦闘パートは『サモンナイト』シリーズのフライト・プランが担当)が発売された。

キミガタメ

女性歌手のsuaraが歌う曲。PS2うたわれるもの 散りゆく者への子守唄のEDテーマ曲

suara

Suara(すあら、1979年8月3日 - )は、大阪府出身・在住の女性歌手である。フィックスレコード(アルバムの発売元になる)に所属している。本名は「巽 明子(たつみ あきこ)」である(作詞・作曲などのクレジットには、この名義を使っている)。

新作ですw

ソロギターの作品は焼く1ヶ月ぶりぐらいですね。その間にコラボがありましたけどw実は今回の「キミガタメ」半年以上前にコピーは済ませていたのです。しかし、あまりカバーに慣れていなかった僕では、なかなか納得出来るアレンジにすることが出来なくて今になってしまったわけです(;´∀`)
自分なりにかなり良い感じにアレンジできたと思いますが、結構原曲から離れています。どうかな〜w

動画配信

いやぁ、今週もあいも変わらずなカオスっぷりwみんなすごいなぁw今週来てくださったニソギ(ニコニコソロギタリスト)の方々は
ひげまるさん
すみそさん
まるちゃん0208さん
Syuさん
Honestyさん
サスケさん
Recycleさん
もぐぞ〜さん
林具さん
TAROさん
ハラボさん
sasさん

今週は11名のニソギの方々がいらしてくださいました。ありがとうございます。そして聴きにきてくださった52名のみなさん、本当にありがとうございました。また来週もよろしくお願いします。