みんなで『メルト』を演奏してみた【ニコニコオーケストラOFF】

今日紹介するのはこの動画

みんなで『メルト』を演奏してみた【ニコニコオーケストラOFF】


さぁ、早速再生

メルト

RYOさんという方の作った曲でニコニコ動画内でヒットした初音ミクに歌わせたオリジナル曲

ニコニコオーケストラ

ニコニコオーケストラはニコニコ動画mixi内で活動中のインターネット楽団です。オーケストラ、吹奏楽、アニメソング、ゲーム音楽などなど、面白ければジャンルは不問。みんなで合奏して楽しんでしまおう、という物好きの集まりです。(ホムペトップページより)ミクシーコミュもあるようです。ニコニコオーケストラ興味のある方は是非どうぞw

演奏

いやぁ、このようなOFFは凄く楽しそうで良いですよねwというか、みんなの顔の隠し方が斬新w何故笑い男w演奏は楽しければOKでしょうwなんと言うかライブ間が心地良いですね…と思っていたら聞き覚えのある音が混じってて…誰だろうと思っていたら…ニコニコミュージシャンライブに参加してくださったムターさんがいましたwいやぁ、存在感バリバリですね。SOLOも任されていますし。流石ですね…よく見たらEDクレジットにさくらそうさんもいらっしゃるとのこと…いやぁ…またお二人にも会いたいものですw