【いっやっほぉぉおお!!】 メグメル~アコギver.~ 【♪田村ゆとり】

今日紹介するのはこの方

【いっやっほぉぉおお!!】 メグメル~アコギver.~ 【♪田村ゆとり】


CLANNAD

CLANNADについては「Dolce1211」さんの演奏について書いた9月17日の記事ソロギター演奏 「小さなてのひら」 CLANNADよりにて説明してあるが、一応説明を…CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲームwikipediaより)

CLANNADメグメル」をアコギで弾いてみた(演奏動画)


こちらが僕の演奏動画

田村ゆとりさん

いやぁ、うれしいですなぁ。まさか僕の演奏で歌っていただけるなんて。ただ、この演奏はマイリズム入ってるし、ちょっと難しいかったでしょう(;><)それでも、歌ってくださるとは・・・ありがたいですね。そして田村ゆとりさん、綺麗な歌声です。マッタリとした感じで良いですなぁ・・・ヽ(´ー`)ノマターリ僕は歌がアレなんで歌える人は羨ましいのですよ。他にもいろんな曲を歌っている方ですね。theologyさんの演奏曲も歌ってらっしゃいますし。アコギサウンドが好きな方なんですね。でも、初めて歌ってもいただけてかなり嬉しいのですwありがたいことだと思いますw